姫路飾磨店ブログ

2017年09月27日

☆ヨーキーのアレちゃん☆

こんにちは
9月も気付けばもう終わりですね
10月に入ればハロウィンがあるので、わんちゃんにもお菓子を買ってあげたいですね

さて、今回ご紹介するわんちゃんはヨークシャーテリアのアレちゃんです
体は6ミリのバリカンですっきり、お顔もすっきり丸くして、アレちゃんのまんまるおめめがしっかりみえて可愛さ倍増です
アレちゃんはまだ1才になっていませんが、3回目のトリミングということもあり、カット中もお利口さんにしてくれました

1才になって少し大人になったアレちゃんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月25日

わんちゃんのおもちゃ★


みなさんこんにちわ~(^O^)

最近朝晩冷え込みますのでわんちゃんねこちゃん

同様飼い主様も体調にはお気を付け下さい

今日はわんちゃんのイケてるおしゃれおもちゃを

ご紹介します!!!!


オーストラリアから生まれたペットブランド


Fazz Yard

最高にかわいくておしゃれですよ~!!

インスタ映え間違いなしです(^O^)/

何年も前にオーストラリアに行った際に

デザイン性に惚れて日本に買って帰った思い出があります...(笑)

そんなオシャレでかわいいFazz Yardがやっと日本上陸しました~!!




お値段もお手頃なのでぜひおうちの

わんちゃんのプレゼントとして!!!

オススメはやっぱりemojoTOYです

PiPiと音もなりますのでわんちゃんの

遊び心をきっと刺激しますよ~!

お買い求めはアミーゴ姫路飾磨店まで♪

ご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月23日

小動物ふれあいタイム☆

こんにちは!

秋分の日ですね!
秋らしい今日は飾磨店で
15時~15時半頃
小動物ふれあいタイムがあります!


小鳥やうさぎ、チンチラなど慣れている子に触れるかも☆

ぜひお越し下さいませ!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る