姫路飾磨店ブログ

2012年03月06日

熱帯魚 新着情報♪

こんにちは
ブログの更新がまったく出来てなくて申し訳ないです

久々に更新ですが、今回は主に海水魚をさらっとご紹介
させて頂きます。
と言うのも、現在飾磨店では海水魚に力を入れようと
試行錯誤をしているからでございます

まず、最初の画像ですが、こちらはサンゴをメインに入れ
ている水槽なんですが、水槽内の魚達、ベタ慣れしてて
水槽の上に手をかざすと寄って来ます
魚達の写真はぶれてうまく撮れなかった為、勘弁して下さい
そんな訳で、綺麗なサンゴも増えた水槽内をパシャリ

その隣の写真はサンゴ水槽の上にあるキューブ水槽内の
ポルカドットスラッグ(ウミウシ君)とギンガハゼです

続いては最近入荷した生体を一部だけご紹介です

まずは本日入荷のフエヤッコ。入荷状態も良く、明日
以降、エサ食いをしっかりと観察していく次第です。
お値段は2480円です。

続いて右側は、前回入荷してすぐに売れてしまった
人気のソメワケヤッコ。こちらも本日入荷で、状態
を観察して、問題なければいいなと思っている個体
です  お値段は1980円です。

続いて左下、パープルクイーン。こちらは先週入荷
したんですが、臆病な感じのハナダイです。
エサは一応、冷凍ブライン食べてます
お値段は、1480円。

最後は本日入荷のオオウミウマ。ずばりタツノオトシゴ
ですかね 明日以降、冷凍のコペポーダなどあげて
みて、しっかり食べるか確認していきます。

他にもスズメダイ、ヤッコ類いろいろ入荷してますので
是非また見に来てください



最後は今月の特売生体のレッドビーシュリンプをパシャリ
ノーマルタイプ、通常498円の所が、398円
日の丸・モスラ、通常1680円が980円

実にお買い得になっております。
ちなみにレッドビーは淡水です

 不明な点はいつでもスタッフにお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同心より、多くのお客様のご来店をお待ちして
おります

いいね
5人がいいねといっています

2012年03月05日

ちっちゃい子達をご紹介♪



こんにちわ

今日はちっちゃくてかわいい子をご紹介です



上から順です
チワワ(ロングコート)で1/21生まれのチョコタンの女の子です
上目遣いがたまりませんね
同じくチワワ(ロングコート)で1/19生まれのイザベラクリームの男の子です
寝起きでした


続いてはミニチュアダックス(ロングコート)で1/20生まれのチョコタンの女の子です
カワイイとしかいいようがないですね~
次はチワワ(スムース)で1/23生まれのホワイトの女の子です
鼻の模様がチャームポイントですね


最後は猫さんです
まずはスコティッシュフォールド(垂耳)で1/16生まれのレッド&ホワイトの男の子です
トイレに隠れつつ覗いています
そしてノルウェイジャンフォレストキャットで1/21生まれのブルーパッチドタビー&ホワイトの女の子です
明日デビューの子を先にご紹介しちゃいました



お気に入りの子は見つかりましたでしょうか?
ここではご紹介できなかったカワイイ子達もいっぱいいるのでぜひアミーゴ姫路飾磨店にご来店下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る