姫路飾磨店ブログ

2012年07月21日

第5回しつけ教室のご案内♪

こんにちはっ
毎日暑いですね


さてさて、来る7月22日(日)に姫路飾磨店レジ横にて、
第5回わんちゃんしつけ教室を開催致します

今回は「マテのコツ」をやりますよ~っ


「マテ」ができる様になると、エサにがっついたり、飛びつき癖なども改善することができます

また、いろいろな危険を回避することもできるので、
「マテ」のマスターは重要になってきます。

今回はそんな「マテ」のコツを、お教えします


しつけに関するお悩みや質問、疑問にもお答えしますよ~

開催時間は
1回目→11:30~12:30
2回目→15:15~16:15

予約や参加費などは必要無いので、ぜひぜひお気軽にわんちゃんとご参加くださいませ


姫路飾磨店スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る