姫路飾磨店ブログ

2018年07月18日

ココアちゃん♪


皆様こんにちは

海の日も終わり夏本番になってきましたね
熱中症にならないよう、体調管理をしつつ
遊びに行きたいですね


さて、今日ご紹介するのは
チワワのココアちゃんです


今回は夏仕様にカットしたココアちゃん

ビフォーアフターがこちらです!!



スッキリ短くなりました

今年の暑い夏も涼しく過ごせそうですね


少しカメラが苦手そうなココアちゃんでしたが
可愛くカメラ目線をくれました



可愛いココアちゃんにまた会えるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月16日

アミーゴオリジナル消臭スプレー アモール!!

こんにちは

今日はアミーゴオリジナル商品 アモール の紹介です

ワンちゃん・ネコちゃんの商品になります。

天然の植物エキスから作られた消臭・除菌スプレーです

界面活性剤を使用していない安全仕様なので安心してワンちゃん・ネコちゃんに使えますよ

種類は3タイプ

ボディケア・・・お顔にも安心して使えるグルーミングスプレー

トイレ用・・・トイレなどの蓄積臭にも使える消臭スプレー

虫ガード・・・蚊やダニが近づくのを防いでくれる嫌中スプレー

どの種類も消臭力バツグンになっていますので、
ぜひお買い求めください

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月14日

CANDLE即売会のお知らせ♪

CANDLE爬虫類展示即売会のお知らせです!!


爬虫類専門店CANDLEさんがアミーゴ飾磨店にやってきます!!


2018年9月29日(土曜日)30日(日曜日)
11時~16時
爬虫類展示即売会


毎回好評!いろんな爬虫類がみれますよ!!


ぜひお越しくださいませ!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る