姫路飾磨店ブログ

2012年09月11日

☆わんちゃんねこちゃんご紹介☆

今日は久々わんちゃんねこちゃんのご紹介です


まずは珍しいわんちゃん来ました
その名も「コイケルホンディエ」さんです

誰・・・?って思いますよね
そうですまだ日本では頭数の少ないわんちゃんなのです

中型犬で7~15kgぐらいになります
垂耳で耳周りや尾に飾り毛があるのが特徴です
性格は陽気でフレンドリー・活発なのです

とまぁこんな感じのわんちゃんです

コイケルホンディエで7/23生まれの男の子です
続いてはねこちゃんです

メインクーンとノルウェイジャンフォレストキャットですがどっちがどっちか解りますか?


メインクーンは6/18生まれの男の子
ノルウェイジャンは7・13生まれの女の子です


正解は・・・?




左がノルウェイジャンで右がメインクーンでした


最後はフレンチブルドックです
6/25生まれの女の子です
お腹を見せてくるかわいさがたまらないです


まだまだお店には可愛い子がいっぱいいるのでぜひ遊びに来て下さいね

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月07日

☆プレゼント☆

プレゼントしちゃいます
9月15日(土)16日(日)17日(月)に
ハムスター、鳥生体、お買い上げのお客様に、
なんと、
粟ボール1袋プレゼントしちゃいます

ハムちゃんも、鳥ちゃんも大好きな粟ボールですよ
是非、このお得な機会に、新しい家族を、お迎えしてみませんか

皆様のご来店お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2012年09月06日

可愛いギョ!特集。


こんにちは!回目の登場なかむらです

涼しくなったと思ったらまた蒸し暑くなりましたね(‐_‐;)
こんな暑い日には・・青汁ですよ、青汁


今回も可愛~くておもしろいお魚が入荷しました~(^p^)

金魚

ピンポンパール ¥698

国産ピンポンパール(小さめ) ¥498

黒オランダ ¥698

黒らんちゅう ¥980

状態も良好です


 

熱帯魚

インドエメラルドパッファー ¥1,280

アベニーパッファー ¥298

人気の小型フグですね

パープルパロットファイヤーシクリッド ¥980

今回入荷した子で1番気に入っています
私も飼いたいです。

プトウマヨワイルドオスカー ¥1,980

成長が楽しみなオスカーですね



 海水魚

ネッタイミノカサゴ入荷しました!
お値段は¥2,480になります

小さくてもとても綺麗な姿に癒されますよ(^^)

また他にもちょくちょく新しい子も入荷にてますので是非お店にも観に来て下さいね~



それでは明日もみんなでアミろう~!!


あれ、この子は・・・笑



いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る