姫路飾磨店ブログ

2022年05月06日

ひんやりおいしい、わんちゃん用シャーベット

皆さんこんにちは!暑くなってきましたねsmiley
今回はワンちゃん用のシャーベットのご紹介です
暑い日にぴったりのシャーベット、そうでない日もそのままゼリーとして食べられるわんわんシャーベットです!
ぜひご来店ください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月05日

ニジイロクワガタ55UP!!

昆虫のゼリー換えをしていて

ふと気が付いた事が・・・

今いるニジイロクワガタでかっ

この色合いで55センチUPです!!

見ごたえあります!!

繁殖方法は、オオクワガタと同じ方法で繁殖できます

気温が高い間が楽しいですよ!

是非この機会にチャレンジを

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月04日

★クワカブくじ2022★

毎年大好評

ハズレなしクワカブくじ開催中★

詳しくは小動物スタッフまで声がけください。

無くなり次第終了ですので、お早めにご来店ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る