鳴尾店ブログ

2012年11月30日

ペットのXmasケーキ予約受付なう!



ハムッ・・・


ハフッ・・・・・・


ムシャァ・・・・・・・



・・・・・・


見つかってしまった・・・!!

ぼ、僕の名前はチュー太だよ!怪しいねずみじゃないよ!

美味しそうなケーキがあったもんだから、
ついつい夢中になってしまったんだ・・・



はっ!!


そういえば、アミーゴ鳴尾店では
「わんちゃん・ねこちゃんのクリスマスケーキ」
予約を受け付けているみたいだよ!


犬だけじゃなくて猫も食べられるケーキらしいよ!!すごいね☆




予約受付は1216日まで


いいね
7人がいいねといっています

2012年11月29日

引越しました\(^o^)/


こんばんは~~~~\(^o^)/


最近引越したのですが、

新居にまだ慣れない四葉さんはちょっとかまわないでほっとくと、


ナアアアアアアアア~~~~~~


っと雄叫びをあげています(・・;)笑


おそるおそる家の中を探索しつつも怖がり四葉さん

少し歩きすすんでは物音がする度に飛び上がってまた定位置までダッシュで戻ります(^^笑



そんな四葉さんがついに階段デビューしたというお知らせが届いたので、是非皆さんにも見ていただきたい・・・笑

どうですか(*^^*)


この微笑ましさ(^^






・・・・え?



別に・・・ですか・・・?






またまた~~~~







あ、



なんかまた四葉自慢みたいになっちゃいましたね(^^)ははっ











懲りずにまた見てねっっ\(^o^)/




どろんっ





いいね
5人がいいねといっています

2012年11月28日

つぶやき2

みなさんこんにちは
アクアコーナ担当N川です

いやー---寒い
一気に冷え込んできましたね
ヒーターの入った水槽では魚たちは元気そうなので
いいなぁと毎日みております


みなさん寒さ対策は大丈夫でしょうか
ぼちぼちヒーターがフル回転をはじめ、
電気代が・・・・


ただ、愛する家族のためだったら何でもガマンできる!!
みなさんもこんな感じではないでしょうか?


ヌクヌク毛布の上でグッスリ眠る動物を見るだけで
心がホカホカしてきます
そんな何気ない1コマで癒されますよね


なんて優しい人アピールをしてみる←

そんなことはさておき、今回言いたかったのは・・・・


・その時季にしか見れない1コマがある!!
・電気代なんて・・・己の我慢ですよ!!


です!!

寒さを楽しめる男に僕はなりたいっ


最後はうちの・・・・

オカメ君(?)ホワイトフェイスでお別れ
性別はわかりません
なぜかチョ〇ボの歌を口ずさむオチャメちゃん

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る