鳴尾店ブログ

2013年01月31日

国産金魚入荷しました(*^_^*)

金魚の新着
・宇野系らんちゅう(明2歳)少数
 オノダ産の個体ですしっかり丸いです
・東錦(3歳)弥富
 色合いがいいです価格もリーズナブル
・水泡眼(2歳)
 最近人気です鳴尾店は常に在庫ストック中!!
・花房
 コレはオススメ!!可愛いです
・アルビノ琉金(2歳)弥富
 小さめ個体ですがキレイです

少量ですがキテマス

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月30日

淡水熱帯魚・金魚入荷しました\(^o^)/

こんにちは
N川です朝、出勤してロッカーの中に「挙式はハ〇イ・グ〇ム!!」
的な広告が入っておりまして・・・
なんで!?な朝を迎えました
結局はレジのTさんの仕業だったわけですが
ただハワイの海は見てみたいです


なんてことはさておき、
今月ラスト(?)の入荷です
相変わらず定番種ばかりですが・・・


・スカイブルーラミレジ(ペア取り可)・・・極少
 キレイなブルーが美しい改良品種
・スカーレッドジェム
 当店久しぶりの入荷。可愛すぎます
・ポリプテルス・セネガルス(BR)
 ドジョウではありません(笑)
・ピンポンパール(S)
 サラサ・赤が中心です。
・タイガーオランダ(L)
 迫力満点カッコイイ金魚です。
・グリーンロイヤルプレコ(S)
 久しぶりです。
・Rasヘテロモルファ
・Coステルバイ
・アベニパファー
・極火蝦
・リトルミックスプラティー
 本当にリトル!!
・コンゴーテトラ(S)
・クーリーローチ
・オトシンクルス
 只今品薄状態。お早めに
・レッドハニーグラミー


今回はこんな感じです

いいね
3人がいいねといっています

2013年01月29日

ベタ慣れちゃ~~~~ん(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/



今日は久々にベタ慣れ~~な小動物をご紹介しま~す






いや、違いますよ!


別にこのコーナーの事忘れてたとか、そーいうんじゃないんで。


ほんとに。


ほんとにそ~いうんじゃないんで。




てへ\(^q^)/ぺろ



あっ!

なんか最近の高校生がメールで一番使う言葉って、てへぺろらしいですよ~(゜_゜)




へーーーーー。





さてさて(^^


今日ご紹介するのは~~~~~~



こいつだ~~~~~~~!!!!!





むっちむち(゜-゜)


こやつはむっちむちです(゜-゜)


いや、もっちょりの方が伝わるかな~(゜-゜)


鳴尾店にご来店されたことのある方は、このコの事知ってるんじゃないでしょうか(*^^*)


2012年5月生まれのリチャードソンジリスくんです\(^o^)/


出してアピールをしつつ、開けると撫でてアピールをするという・・・




こやつ、できます。


やばすぎます。


可愛すぎます。


可愛いが過ぎてます。


もう少しで私の心は奪われそうです。


今、私の心は鷲掴みにされちゃってます。




モ~~~~\(^q^)/カワイイヨウ





抱っこなでなでもふもふもにょもにょ・・・


なんでも受け止めてくれる可愛いやつなのです(゜゜)


気になる方はぜひぜひ触れ合ってみて下さいね


ではではっ\(^o^)/

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る