鳴尾店ブログ

2013年05月28日

とっても小さいカニヘンダックスの赤ちゃんが新登場♪

カニヘンダックス(クリーム)女の子4/10生まれ!

¥219800!

ダックスの中でも1番小さいタイプの「カニヘンダックス」ちゃんが新登場!!

大人になっても2~4㎏と小柄です!!性格は陽気で飼い主さんのことが大好き!!

とってもいいパートナーなること間違いなしです!!

ぜひ一度抱っこしてみて下さい
スムースコートチワワ(ブラック&タン)女の子!

4/9生まれ  ¥269800

今大人気のチワワの赤ちゃんが新登場!!この子は毛の短いスムースコートでお手入れも楽ちん♪

大人になっても1~3㎏ととっても小さく、マンションに住まれている方や一人暮らしの方にもおすすめのわんちゃんです
いいね
3人がいいねといっています

2013年05月27日

手乗り文鳥さん(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


只今、鳴尾店では・・・・



文鳥フィーバーしています

そう・・・


手乗りの文鳥さんっ


一人餌に切り替わり、カゴデビューもしていて、しかも手乗りちゃんなのです



そんな文鳥さんがたくさんいますよ~


白文鳥桜文鳥


手乗りにしたいけど、ヒナから迎えるのは・・・


とか、


おうちのコの友達を探してるけど、馴れてるコが良い・・・


などなど



そんな方にオススメなコ、今なら選び放題ですよ


是非のぞきに来て下さいね~

いいね
10人がいいねといっています

2013年05月23日

ヒナちゃん入荷です~(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


最近入荷の少ないコザクラさん


やっと2羽だけ入荷です


タイガーチェリー  ¥6980
シーグリーン  ¥6980
続いて・・

マメルリハグリーン オス ¥9800

セキセイインコ ¥1980

ヒナちゃん’sは金曜日か土曜日からのデビューです(^^♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る