鳴尾店ブログ

2013年10月29日

新入生のご紹介です!

今回は可愛いわんちゃん・ネコちゃんのご紹介です

まずは柴(黒)♀ 9/1生まれ ¥169800

マロ眉がチャームポイント

柴ちゃんは当店でも人気のある犬種です!サイズも小さめのコ
お次は、ノルウェージャンフォレストキャット(ブラウンダビー&ホワイト)♂ 8/26生まれ ¥189800

大きくなったときの標準体重は3.5~6.5キロと大型になるネコちゃんです

きれいな顔立ちで、毛もこれからドンドンふわふわになっていきます

最後は、ブリティッシュ・ショートヘアー(ブルー)♀ 8/21生まれ

¥249800

まん丸としたお顔が愛嬌たっぷり性格も大人しくおっとりしているのでとても癒されます

ぜひ会いに着て下さいね

他の子の情報はコチラ

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
4人がいいねといっています

2013年10月24日

鳥さんグッズきました~(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


前回入荷後大人気で在庫がぽつぽつとなっていた、

愛鳥雑貨おぴ~マーケットさんのグッズが入荷しました


缶バッジ ¥150
今なら可愛いの充実しております

前回は文鳥さんの缶バッジが人気だったようなので今回はバージョンを増やしております


A5クリアファイル ¥280

ポストカード ¥150

こちらも再入荷してます


前回なかったポストカードもありますよ~

実はこのステキな写真のポストカード、裏面もイラストが載っておりかなり可愛いのですっ


今回のスタッフお気に入りは・・・


このめちゃめちゃ可愛いイラストです


ぜひぜひ皆さん見てみて下さいね~

いいね
8人がいいねといっています

2013年10月23日

新入生のご紹介☆

まずは可愛いダックスちゃんのご紹介です

ミニチュアダックスフンド(ブラック&タン)
9月1日生まれの女の子
¥189,800-
「ワイヤーヘアード」という毛並みで、ポピュラーなロングの子とは違い硬い毛並みをしています。
目が合うとしっぽをふりふり
甘えたさんですよ


お次はとーーーっても可愛いトイプードルちゃんです!!
  

トイ・プードル
8月29日生まれの女の子
¥349,800‐
おめめぱっちりで可愛いの一言ですね!!!
抜け毛のない種類です!!


最後はスレンダーなイタグレちゃん

イタリアン・グレーハウンド(ブルーフォーン)
8月27日生まれの女の子
¥169,800-

スレンダーでモデルのような立ち姿ですね(笑)
毛が細かいのでお手入れも楽ちん!!
とても人懐こい女の子です


他にもまだまだ可愛いわんちゃん・ねこちゃんがいっぱいいるよ
ご来店お待ちしております

そのほかのわんちゃんねこちゃん情報はコチラ
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る