鳴尾店ブログ

2014年10月29日

小動物&インコちゃんグッズ入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは~~ヽ(^o^)丿


モモンガさんの大好きな寝袋♪

一緒に行動して仲良くなれる・・・ポーチ♪

可愛いの入荷してます!

ハリネズミさんにおススメの寝袋トンネルハウスも(^v^)

寒い季節にカラフルな物ってなんか惹かれますよね(^v^)♪


インコちゃんの好きそうなトンネルモックもきてます

セキセイインコ・コザクラ・ボタン・マメルリハなど小型のインコさん用と、オカメインコ・ウロコインコ・メキシコインコさんなど中型インコさん用もありますよヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月29日

ちびハム入荷ですヽ(^o^)丿


今週もちびちゃんたくさん来てます♪


ブラックドワーフ

イエロージャンガリアン
パールホワイト

ブルーサファイア

ホワイトフェイスロボロフスキー
ゴールデン

ロングヘアー

キンクマ

クロクマ


みんな明日からデビューですヽ(^o^)丿

いいね
4人がいいねといっています

2014年10月29日

セキセイ&文鳥&オカメ入荷ですヽ(^o^)丿


今週も可愛いヒナちゃんたくさんきてます♪

セキセイインコ

羽が真っ白で腰だけブルーの珍しいコがいました(^v^)


白文鳥

桜文鳥


オカメインコ ノーマル

オカメインコ ルチノー



セキセイさんと文鳥さんは明日からデビューです♪

オカメさんは体重安定次第デビューです♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る