鳴尾店ブログ

2015年02月27日

ヒョウモントカゲモドキ入荷ヽ(^o^)丿♪


またまた新入荷です!

ヒョウモントカゲモドキ


今回はペアでの入荷ですよ\(^o^)/


スノーアルビノ ペア


ハイポタンジェリン ペア

写真は順に♂2枚♀2枚ずつです!

ちょっと細めですが色はキレイ!

次世代が楽しみです\(^o^)/!

ペアでのお迎えだと、かな~りお得にさせていただきます

もちろん単体でのお迎えもできます(^v^)!

鳴尾店には性別判別できるヒョウモンさんがたくさんいてます♪

お相手探しにぜひぜひ見に来て下さいね\(^o^)/!

お問合せもお気軽に



そしてそして~


アクアのコケや観葉植物のコーナーに、ヒョウモンさん用のレイアウトケージ作ってもらいました(^v^)♪

最近入荷した
エアープランツ

爬虫類ケージによく合いますよね♪

良い感じ(^v^)

今なら観葉植物やコケ類も充実してます♪

鳴尾店にはレイアウト用の流木や石も、た~~~~~っくさん種類があるので選ぶの楽しいですよ)^o^(


レイアウトケージにちょっと入ってもらったスノーアルビノ君・・・

アルビノ君には厳しい明るさなのか、眩しそうにウロウロしてました(-_-;)

ごめんよ、アルビノ君・・・


レイアウトケージには別のコをお引越しさせてきます('_')


また覗いてみてくださいね♪




もういっこおまけ!

灘店からホシガ
メさんが転勤してきました!

環境変わってなかなかごはん食べてくれなかったのですが、ようやく2匹とも食べだしたのでやっとこさのご紹介です(*^^)


鳴尾店には只今・・・

他にもリクガメさん待機中ですよ!


ケヅメリクガメさんとロシアリクガメさん!


みんな元気に毎日モリモリごはん食べてます♪

こちらもぜひぜひ見に来て下さいね~ヽ(^o^)丿♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月25日

セキセイ&文鳥入荷ですヽ(^o^)丿


今週もヒナちゃんきてますよ~♪


今月特価中のセキセイインコは・・・

なんと!

人気カラーのレインボー系3羽と、ルチノー2羽の計5羽が新入荷です\(^o^)/!!


そしてそして~~~


白文鳥!

ちくちくちゃんですね(*^^)


元気いっぱいに大きなお口を開けてごはん欲しいアピールしてます♪

みんな明日からデビュー予定です\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月25日

ちびはむ&ちびモル入荷ですヽ(^o^)丿


・ブルーサファイア オス メス

・キンクマ オス

・ロングヘアー 
オス

・アビシニアンモルモット オス

単色のコ、あまり入荷しないのでオススメですよ♪

可愛い色ですね(^v^)




***************

ケージお掃除中で待機していた、ブルーイグアナさんっ♪

久々の登場ですね\(^o^)/

更に美しく育っております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る