鳴尾店ブログ

2015年04月30日

カエルまた来ましたっ)^o^( ♪


こんにちはヽ(^o^)丿

カエルさんが1種類またまた増えました♪


ホエアマガエル

ぷっくら太丸い可愛い体型してます(^v^)!


樹上性ですが、床材に潜って休むこともあるようなのでヤシガラ等、保湿性のある床材をやや厚めに敷いてあげてください


レインコールが犬の鳴声に似てるそうな・・・

霧吹きで反応するかな~♪

みんなメスやったら聞けないな・・・(=_=)笑


樹上性のカエルさんて縦に長い体型のコが多いと思うのですが、横に丸こい体型のコも可愛いですよね(*^^)♪


お馴染み、アクアのコケ&観葉植物コーナーに仲間入りしてますよヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月29日

両生類ちょこっとヽ(^o^)丿


お馴染み、アクアのコケ&観葉植物コーナーにまたまた両生類仲間がやってきました~♪


・ナンブヒキガエル

・アメイロイボイモリ

体長10㎝ほどにしかならない、小型のナンブヒキガエルさん!

構えて座っている姿勢が好きです(^v^)♪

こいつはカワイイ~~~!!


アメイロさんはおっとりしてて可愛いです(*^^)


両生類の在庫、お気軽にお問い合わせくださいねヽ(^o^)丿!


爬虫類と仲良くなれるイベント!
5月5日14時~17時まで開催します♪

お楽しみに(^v^)!

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月29日

ちびフェレ~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

ちっちゃなフェレットベビーちゃんが入荷しました♪


・パスバレーフェレット 
セーブル
・カナディアンフェレット 
バタースコッチ
・カナディアンフェレット 
マークドホワイト


体格差ありますが、みんな仲良く遊んでます♪

マークドホワイトさんの背中のうっすらラインから尻尾にかけてがかなり可愛いですよ~(*^^)


バタスコさんは久々入荷です♪
いつも迷ってシナモンをとるのですが今回はバタスコさん


セーブルさんだけパスバレー!
ちっっっこいです(>_<)


こんなにちっちゃな姿は今のうちだけ!
モリモリ食べてるのですぐ大きくなりますよ~(^v^)
ベビーちゃんから育てたい方は今のうちです



体重が安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はお早めにお問い合わせくださいねヽ(^o^)丿♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る