鳴尾店ブログ

2015年07月28日

リクエスト第7弾お待たせしました♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

7月18日ご応募分

今回は2つご紹介致します♪

ニックネーム くろっちちゃん なっちちゃん
からのリクエストです!



『うさぎのねているところ』

『うさぎのえさをたべてるところ』


おっけーだよ~(^^)/

それでは!
まずはごはんタイムから!

どうぞっ♪



お口がモグモグしてるの可愛いですよね

お昼寝タイムも続けてどうぞ♪


のび~~~とくつろぎながら目を閉じていくのがたまらないですね


うさぎさん達のまったりタイム^^

ちょっとカメラのアングルが悪くて見えづらいですが(・.・;)

お店でも直接見ていただけると思いますので、ぜひぜひ会いにきてくださいね♪


それではっ
次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月27日

新入生のご紹介★

皆さまこんにちは♪

犬猫コーナーより新入生のご紹介です

ミニチュア・ピンシャー(ブラックタン)
女の子 6/4生まれ
¥204984(税込)

鳴尾店で人気のピンシャーちゃんがやってました\(^o^)/

体は小さいですが、活発で運動神経もバツグンなわんちゃんです★

マルチーズ(ホワイト)
男の子 6/5生まれ 
¥204984(税込)

白い毛がとってもきれいなマルチーズちゃん♡抜け毛が少なく、利口でしつけもしやすい犬種♡甘えん坊なかわいい子です\(^o^)/

ヨークシャー・テリア(スチールブル&タン)
男の子 5/29 生まれ 
¥291384(税込)

生まれたばかりの時はほとんど真っ黒ですが、日に日にスチールブルーに変化していきます♪
色の変化を楽しむことができます
7/25現在の体重は421g★とっても小さいんです!!
 
他にもいろんな子がいるのでぜひ会いに来てくださいね♡♡

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月27日

リクエスト第6弾おまたせしました♪


皆様こんにちはヽ(^o^)丿

7月12日頃にいただいていたリクエストなのですが・・・

申し訳ありません

リクエスト用紙を紛失してしまい、ご応募いただいた方のニックネームが分からないのです(>_<)

でもリクエストはしっかり覚えております!!

『うさぎのあくびをしているところ』


ばっちりおさえました(^^)/

どうぞ!!


ちっこいあくびですが2連発でしてくれましたね♪

1時間40分くらいカメラ回しっぱなしでしたが、この1回だけでした(・.・;)

撮れる確率が高くなるように2匹入ってるうさぎさんを撮影してたのですが、1匹だけでもあくびしてくれて良かった(*^^)


それではっ

次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る