鳴尾店ブログ

2016年08月30日

☆お昼寝タイム☆



みなさまこんにちは!!
犬猫コーナーです★



今日もわんちゃん、ねこちゃんたちは
元気に遊び、ご飯をガツガツ食べ、
たっぷりお昼寝しております




ただいまお昼寝タイム突入


みんなの愛くるしい姿をご覧ください








ああ・・癒される・・



そして私の中のベストショットはこちら








なにその寝方・・

可愛すぎるでしょ・・



仰向けで無防備に
でも手足はきちんと揃えて


たまらんですね


この子、新入生のマルチーズちゃんなんですけど
基本、寝るときこれなんです


警戒心ありますか?というくらい
大胆なポーズでぐっすり寝てくれます(笑)


遊ぶのも好きでいつもおもちゃと
必死に戯れています


そしてお顔がとっても
キュートなんです~~~


パパは2.4kg
ママは2.2kgと小さめの両親!

真っ白もふもふで愛嬌抜群です!!!





ぜひぜひ会いにきてくださいね~~


寝顔だけでなく、どんな姿も何をしてても
かわいいみんなにメロメロに
なること間違いなしですよ~~

いいね
12人がいいねといっています

2016年08月27日

新入生ご紹介!(^^)!

こんにちは!

今週も可愛い新着さんがきてますよ~♪

最近新入荷した爬虫類も一緒にご紹介します(^^)/

白ボタン★

セキセイ★

パール♀★

ブルー♀★

ミニウサ★パンダ

ネザー★オレンジ

みんな今日からデビューしてます^^

ちびうさーずは体重を見つつ明日か明後日からのデビュー予定です!
お取り置きはさせていただけますので、お問い合わせください(^^)/

ネザー★チョコ

ライオンヘッド★オパーリン

フトアゴ★ノーマル

左は前からおるレザーバック★

ボールパイソン★バナナ♂

美!!!!!!

ブラジルレインボーボア★

久々にレインボー熱♪

新入荷ヘビさん達もばっちりな餌食いです♪

ガチムチにしていこうと思ってますので自分で大きく育てたいんやー!って方はお急ぎ下さい)^o^(笑


マモノミカドヤモリことチャホウアゲッコーさん!

チャホアなのかチャホウアなのか・・・

なんか現地の言葉でチャホウアというのが悪魔とか魔物とかいう意味らしいです^^

爬虫類はまだまだ気味悪がられている地域もあるんですね~

でも名前の由来もなんかカッコイイ!笑

あと目が血走ってるような感じに見えるのもカッコイイです!

何といっても体色も!!!

超絶カッコイイ!!!

もう好みすぎておすすめする機会が増えるかもですがお付き合いよろしくです。笑




最近ね、ヨウムのうるちゃんに新たなるブームがきてるんですよ~笑

ヤッホーから始まり、

すいませんに続き、

ぃらっしゃいませ~こんちは~

覚えました。笑

すいませんを連呼してる時点でかなりのクオリティで毎日笑わせてもらってたのですが、今はスタッフの「いらっしゃいませこんにちは~」という挨拶をマスターしたようで、めっちゃ言ってます(*^^)笑

先にわたしが言うとたまに最後の『は~』だけかぶせてきたりもします。笑

もう毎日面白すぎて超ほのぼのさせてもらってます(*^^*)

なかなか決定打ではないですが、ちょろっと撮れました⇓





はぁ

このコはなんて面白いコなんだ

次はいったい何て覚えるんやろう。笑


ご来店の際はたくさん話しかけてあげて下さい♪

ではでは(^v^)!

コーンスネーク★

ラベンダー×キャラメル

チャホウアミカドヤモリ★

好みドンピシャ!!

ゼニガメ★

いいね
12人がいいねといっています

2016年08月26日

衝撃の・・・!!



こんにちは~
ワンちゃんネコちゃんコーナーより
BIGNEWSです~~~~\(・∀・)/


8/26・27・28・29
4日間限定
SALEを開催しております~(^^)

気になっていたあの子が、、、対象になっているかも・・・






しかもこの4日間は・・・



ご購入時に貯まるPOINTが・・・



3倍も貯まっちゃう超お得な期間なのです・・・






さらに、さらに・・・




この期間中にワンちゃん・ネコちゃんをご成約の方には・・・



トリミング・ペットホテル割引券
2,000円分プレゼントしちゃいます
\(・∀・)/
(※ネコちゃんのトリミングは行っておりません)



ぜひ、この機会をお見逃しなく

ご来店お待ちしております




いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る