鳴尾店ブログ

2017年03月31日

今週の新入生\(^o^)/♪

こんにちは!

今週もかわいこちゃんがたくさん来てますよ~♪

キンクマ♀★

クロクマ♀★

ジャンガリアン♂★

イエロージャン♂★

パイドデグー♀★

天使!天使ですよ!

ミニウサギのサテンオレンジ♀★

ミニウサギのサテンオレンジ♂★
キンクマクロクマコンビは最強なんでしょうか

可愛いですねぇ♪

イエロージャンガリアンも鳴尾店では大人気のハムちゃん(*^^)

寝てる姿も、もっちもちですね


そしてそして、

来ました天使・・・!

しつこいようですが、

私が愛してやまない

天使の毛玉こと・・・


デグーちゃーーーーーん

んもうっっっっっ

今回も可愛すぎるベビーちゃんがやってきましたよ(><)!!

ノーマル(アグーチ)のパイドちゃんなのですが、体がほぼ白でまさにケサランパサラン!!

もうね、

ふわっっふわですよ。

手に乗ってもらおうとしても全く逃げません。

あご下をカキカキすると気持ち良い顔をすでにしてくれます。


もうね、

可愛くないわけがない(><)!!!

はぁ


あとでもっかいカキカキしよう( ^^)ふふふ


さてさて。

デグーちゃんで意気込んでしまいましたが、超キレイなつやっつや毛質のミニウサギちゃんも来てるのです!

サテンオレンジカラー珍しいミニウサギちゃん(゜o゜)


今のところ特定の仕入れ先様からしか入ってこないのですが、鳴尾店も何か月も待ちました^^;

そしてそして!

まさかの2羽一緒にやってきてくれましたよーーー(*^^)

写真では分かりづらいかもしれませんが、光沢のある柔らかい毛をしておりまさにサテンカラーでつやっつやです(*^^*)

次回の入荷は未定ですので、運命感じちゃった方はお急ぎ下さいね♪


そしてそして~

雛ちゃんず&雛上がりちゃんも新入荷!

セキセイインコ★

カラーいろいろ♡

オカメ WFシナモンパール★

にっこり♡

ワキコガネウロコインコ★

シナモンとレッドチーク♪

すでになつっこい!

ベタベタ目指します♡

セキセイちゃんは久々にレインボーが1羽だけきてます(*^^)

みんな違うカラーでした♪

オカメちゃんやっとこさ1羽だけ入荷です!

ホワイトフェイスのシナモンパールちゃん(*^^*)

挿し餌もがっついて、粟穂もつつきだしておりオカメ雛ちゃんの中でもお迎えしやすいタイプですよ(^^)♪

そしてそして!

すでに一人餌に切り替わってるワキコガネウロコインコちゃん♪

すぐに馴れてくれそうなポテンシャルを感じます

ベタベタ目指しますので、良かったらツイッターやインスタ、フェイスブックの方でも毎日の様子をチェックして下さいね♪


さぁ!

今週はヒョウモントカゲモドキさんも3匹新入荷ですよ\(^o^)/

レインウォーターパターンレスアルビノ

ベルアルビノ

ラプタースーパーキャロットテール♀

以上の3匹!

イチオシはもちろんラプターのスーパーキャロットテールちゃん♪

めちゃめちゃキレイでしかも女の子!!

むっちりボディに向けてお世話に励みますね♪

お問い合わせもお気軽に(^^)/

パターンレスアルビノ★

綺麗なぬけいろ♪

ベルアルビノ★

しっかりオレンジ入ってます♪

ラプターSPキャロテちゃん★

良いサイズ♡

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月29日

☆注目ーーー☆

みなさん、こんにちは♪

犬猫コーナーです


今日は可愛すぎる新入生を
ご紹介します\(≧▽≦)/
みなさん注目ですよ!!!



超絶美人なチワワちゃんが
やってきたんです~




女の子 1月23日生まれ


可愛すぎませんか~

この子を見た瞬間
スタッフ一同、目がハートに
なってしまいました

とっても美人さんな女の子です

しかも……美人さんなだけでなく
超ミニサイズなんです~

パパは1.8㎏、ママは1.6㎏、
小さめな両親から生まれました☆

3/29現在の体重は420g!!!
とっても小さいんです!!

人を見つけると
小さい尻尾を高速フリフリしながら
喜んでくれます
可愛すぎます





そして、みなさんにお知らせが…

大大大好評につき、アミーゴ誕生祭が
3月31日まで延長となりました(*^^*)


なんと…今日、ご紹介したこの子も
対象となっております

みなさん是非会いに来て下さい♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月28日

☆マルチーズくんとチワワくんのなかよし日記☆

こんにちは鳴尾店犬猫スタッフの一瀬です
3月もあと少しになりましたね...
最近は温かい日があったり寒い日があったりと体調を崩しやすい日が続いております。
私も鼻をやられてしまいました......
みなさまは体調を崩さないように気をつけてください。

今日はそんなことなんてお構いなしで元気よく遊ぶなかよしなマルチーズくんとチワワくんの成長記録をブログに載せたいと思います!!

まずは2頭がうちに来た時の写真です!!

↑ 2016年11月17日生まれの男の子

↑ 当時の体重は600g

↑ 2016年11月1日生まれの男の子

当時の体重は400g
すっごく小さくて、でも元気いっぱいに遊ぶとてもいい子たちでした♪

小さかったこの子達もすっかり大きく......なっていませんでした♪
もちろん体はこのころと比べると大きくなりましたが
今の体重はなんと!?
マルチーズくんが1.18kg
チワワくんが1.35kg
2頭ともまもなく生後5ヵ月になりますが結構小さめになっています。
小さめをお探しの方はぜひ!!

そんな2頭はしばらく鳴尾店の大部屋でネコちゃんと遊んでいましたが今日からお外の世界(サークル)にデビューしました!!
お外満喫中の写真をパシャり!!

マルチーズくんはまだちょっと緊張しているみたいですww

でも甘えたさんなので膝の上にのせると落ち着きます♪

チワワくんは自らサークルの外に出ようとするほど勇敢ですww

それでもやっぱりチワワくんも甘えたさん♪
この子たちは
よく遊び
よくケンカし
よくご飯を食べて
そして
よく一緒に寝ています☆
またその写真も撮れたらブログにのせたいと思います。

皆さまもこの仲のいいコンビを見に鳴尾店まで来て下さい☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る