鳴尾店ブログ

2017年07月25日

カットでスッキリ☆★



こんにちは
犬猫コーナーです




今日はトリミングを終えて
キレイになったワンちゃんを
紹介します!






もこもこ激かわなMIXちゃんです
この子の両親は、、、


パパはポメラニアン
ママはトイプードル
            なんです

おめめクリクリでとっても可愛いくて
元気いっぱいの女の子です♪


この子は現在、大きなお部屋で
ワンちゃんと一緒に社会化のお勉強中です
一緒に寝たり、かっけこしたり
とっても仲良しです






皆さんにお知らせです!!!

7月20日まで Summer Sale  
行っておりました。



なんと!!大大大好評につき
7月31日までの期間延長が決定しました



可愛いワンちゃん、ネコちゃんが
特別価格で登場しています!!


是非この機会をお見逃しなく☆☆
当店へのご来店お待ちしております♪





いいね
1人がいいねといっています

2017年07月16日

SUMMER SALE!!


こんにちは~


わんちゃん・ねこちゃんコーナーから
BIG NEWSWですよ~


7/20まで、
SUMMER SALE
開催中です


気になっていた、あの子が。。。
衝撃の価格になっているかも。。。


マルチーズ 女の子 2/27生まれ

チワワ 男の子 1/2生まれ

チワワ 男の子 4/21生まれ

ペルシャ 男の子 4/4生まれ

ヨークシャー・テリア 女の子 4/13生まれ

チワワ 女の子 2/23生まれ


他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんが
皆様をお待ちしております

是非、お越しくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月09日

今週の新入生ご紹介(^^)/

こんにちは!

今週は仕入れ先様の元へ直接行って気にいった子を連れ帰ってきてます(*^^)♪

まずは毛玉ちゃんご紹介


今回はおねずみ様パラダイスです(^ω^)

パールホワイト♀★ブルーサファイア♀

イエロージャンガリアン♀

サテンロング♀ハスキー❤

ロング♀キンクマベースにうっすら模様❤

ロング♀アプリコット斑❤

ロング♀淡い八割れ模様❤

ラット♂パイド❤

ラット♂背中にちょろっと斑❤

ジャンガリアン系パールブルーイエローで、元気な可愛い子を選んできました♪

ロングヘアーは普段出会えないような色柄の子ばかり選んでます(*^^)

実はもう1匹シャンパンゴールドのような、淡いクリーム色のサテンロングちゃんも居てたのですがブログ載せる前にお迎えが決まりました(*^_^*)あざます

みんな個性的な子ばかりですのでハム好きさんはお見逃しなくです~


そしてそして

ファンシーラットのベビーちゃんずもこれまた可愛い子揃いです(><)


おねずみ様の中でも、めちゃくちゃお利口さんでよく馴れてくれることで知られているラットちゃん♪

こんなちびこいベビーちゃんから一緒に過ごしたら、きっと良きパートナーとなってくれますね(*^^*)♪


そしてそして

ひっさびさ入荷のカラージャービルさん!

全く予定してなかった子も直接見に行くことで気になる子を発見できるので楽しいですヽ(^o^)丿

ジャービルさんでここまで真っ黒な子って初めて出会いました(゜o゜)

そんでめちゃくちゃ好奇心旺盛ですぐ馴れてくれそう~♪

寝床周りの床材を、ほぐしまくってめちゃくちゃ繊細なふわふわベッドをつくりあげる職人技、久々見てそうそうこれがジャービルさんやぁ( ^ω^)って懐かしくなりました。笑

ジャービルさんあるあるですよね!


そしてそして

ハリネズミちゃんも、これまた超良い子見つけてきちゃいましたよ!!!!


まずカラー!
白の割合がかなり多くて頭周りに少しだけ色が入ったピントちゃん!

パイドやピントってほんとに色の入り方や白の割合で個体差が大きく出るので、みんながみんな個性的で凄く好きなんですよね~(*^^)
これだけ白ががっつりでも、もちろん黒目ちゃんなので白い子が気になるけどアルビノちゃんの赤目はちょっと苦手という方にもおすすめです(*^^*)


しかもですね、

この子めちゃくちゃ警戒心なくて全然針立てないのですよー!!

ちびこい子で馴れてる子もたくさんいますが、これだけ立てない子はそうそう出会わないのでほんとにおすすめ(゜o゜)!!


そしてそして

お鳥さんずもいきますよ~

ラット♂背中にライン❤

ラット♀お顔黒子ちゃん❤

カラージャービル♂まっくろけ❤

ハリネズミピント♀白の割合凄い❤

セキセイ★パステルイエロー

セキセイ★斑少なめ

セキセイ★更に斑少なめ!

羽衣セキセイ★おでこ梵天^^
セキセイちゃんも予定になかったのですが、可愛い子だらけで目がくらんでしまったので中でも気になった珍しいカラーの3羽だけ連れ帰りました( ^^)

セキセイちゃんってインコの中でも、色柄の入り方も入れるとほんとにたくさんの種類がいるので気になった子に出会えたら要チェックですよ(^ω^)!

そして羽衣ちゃんめちゃくちゃ可愛い

やばいです!天使!天使の羽!!
すっごく綺麗にふんわりと巻いた背中の羽に、おでこも梵天入っててめちゃくちゃ可愛いのですよ(><)!

ちょうど一人餌になるくらいでお迎えもしやすいですよ~♪


そしてやっとこさ入荷のマメルリハブルー

男の子です♪
鳴尾店おマメパラダイス計画に近づけていく上で、最近ブルーちゃんがなかなかいなかったので久々で嬉しいです(*^^)かわいいー

そしてそして

夏前の雛ちゃん入荷はこれで最後かもです!

オカメちゃん(*^^)めちゃくちゃキレイなパイドちゃんですね♪

ルチノーちゃんもきてますがちょっと小さいので、しっかり育ってからデビューしようと思ってます(^^)/


そしてそして!!!

なにこれ可愛すぎて毎日萌え萌えしてますよ!

鳩ちゃん!!

タンブラーっていうそれはもうオシャレな鳩ちゃん!!

めちゃくちゃ可愛いです(゜o゜)

出すとき嫌がられますが、手に乗ると全然飛んでもいかず乗っててくれます^^

こんなに可愛い鳩ちゃん・・・なんとか仲良くなりたくて毎日歩み寄っております(*^ω^*)ふふふ


そしてそして

若親のコザクラちゃんず、推定男の子組を3羽♪

もちろん馴れてはないのですがとっても鮮やかでキレイなコザちゃんずですよ(*^^)

雛ちゃんでお迎えする半分くらいの価格でお迎えいただけます


ご紹介した子達はみんなデビューしてます♪

もっと全体的なカラーが見たい!動いてる姿が見たい!等のご要望もじゃんじゃんお気軽にお問合せ下さいね\(^o^)/


おマメブルー❤❤

オカメ★パイド

タンブラー★鳩ちゃま❤

若親コザさん★オパーリン

若親コザさん★オレンジフェイスオパーリン

若親コザさん★タイガーチェリー

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る