鳴尾店ブログ

2018年01月30日

新入生☆ご紹介


皆さんこんにちは~~~!
犬猫コーナーです♪♪

早いもので1月ももう終わりですね、、、

寒い日が続きますね
ペットちゃんも皆さんも風邪には
十分注意しましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは新入生のご紹介です☆



ミニチュアシュナウザー
12月1日生 女の子
毛色:ブラック&シルバー
出身地:和歌山県
シュナちゃんは飼い主さんに忠実で
愛情深い子が多いです
一度魅力にはまってしまうと
抜け出せなくなること間違いなし!♪



シーズー
12月6日生 男の子
毛色:ホワイト&ゴールド
出身地:岡山県
元気いっぱいの可愛い男の子!
マイペースでおっとりさんが多い犬種です
また表情豊かで、人の心を読み
調和を取ることにも優れています♪
見ているだけで癒されちゃいます~
スタッフもメロメロです~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥





と今回はここまで!!!!



是非皆に会いに来てください~
お待ちしています!!!!




いいね
3人がいいねといっています

2018年01月23日

激かわ☆新入生

皆さん、こんにちは★☆
犬猫コーナーです

今日は,お店に来たばかりの
新入生をご紹介します(*^^*)


まずはこの子…

/チワワ 男の子 11/29生まれ\

とってもイケメンなチワワ君が
仲間入りです♪
お店に来たばかりですが
人見知りすることなく
尻尾をブンブン振りながら
駆け寄ってくれる甘えたさん



お次にご紹介するのは、
大人気なこの子……

/ポメラニアン 女の子 11/30生まれ\


鳴尾店大人気のポメラニアンが
仲間入りです(*≧Ш≦*)


ふわふわモコモコで
お顔がとってもキュートな女の子
パパは1.8㎏★
ママは1.6㎏☆
小さめな両親から生まれました




そして、ただいま鳴尾店では、
全頭対象BIG SALE開催中です!!

なんと…なんと…
今日ご紹介した新入生も
対象となっております
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!
ご来店お待ちしております(*˘︶˘*)


いいね
6人がいいねといっています

2018年01月21日

☆BIGNEWS☆


皆さんこんにちは~~~

今回は皆さんにお知らせがあります!☆


な、な、な、なんと、、、、、、

鳴尾店限定全頭SALE☆
          ~~~開催中~~~

なんです!!!!!!

あの子やこの子
気になっていた子がみんな
特別価格で登場してますよ!
もちろん新メンバーのわんこ、にゃんこもです!


是非このチャンスお見逃しなく!

気になることがありましたら
お気軽に当店までお問い合わせ下さいね♪



      \   遊びに来てね~~~~!  /

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る