鳴尾店ブログ

2018年04月30日

GW☆フェア

皆さんこんにちは~~☆

犬猫コーナーです!!!!!

GWが始まりましたね!!

5/6までの期間限定ですが、

全頭対象SALE開催中です♪♪

前々から気になっていたあの子や

お店に来たばかりの新入生の子も

みんな対象となってますよ!!!

 

 

 

そして、、、

とっても可愛い3兄妹のチワワちゃん達が

やってきました!!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

これまた新しくお店に届いたガラスのお部屋で遊んでいますよ☆

みんなとっても小さいですが元気いっぱいに遊んだり

引っ付いて団子になってお昼寝したりと、、、、

見ているだけで癒されちゃいます(◍•ᴗ•◍)

左からスムースコートのおんなのこ☆

真ん中ロングコートのおとこのこ★

右、ロングコートのおんなのこ☆

3/5生 カラー:ブラックタン&クリーム

 

 

みんな凄く可愛いんです♪

ムチムチでよちよち歩くのが

可愛い過ぎます~~~٩(๑•̀ω•́๑)۶

皆さん可愛さに釘付けです!!!(笑)

 

 

 

最後に家族が決まった子の紹介です♪

元気いっぱい癒し系のシーズーくん★

とっても素敵なご家族に出会えました!

これからたくさんお散歩に行ってすくすく大きくなってね!

 

遠い所から当店まで足を運んで頂き

ありがとうございました!!!!!♪

また会えるのが楽しみです!

 

 

 

 

ではまだまだGWは続きますので

是非SALE開催中の鳴尾店まで遊びにきてくださいね~!

お待ちしてます!!!!★

 

 

 

 

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月24日

ゴールデンウィーク☆


みなさんこんにちは

いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね!

どこかお出かけになられる方も多いのではないでしょうか

そんな楽しみいっぱいのゴールデンウィークに

ペットプラザアミーゴ鳴尾店ではゴールデンウィークフェアを開催

しています!



かわいいわんちゃんとねこちゃんが

みなさんにお会いできることを楽しみに待っていますよ

この機会にわんちゃんねこちゃんを家族にお迎えになられては

いかがでしょうか

ぜひお時間のあるときに遊びにきてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月19日

お友だちが増えました♪


みなさんこんにちは!

だんだん暖かくなってきましたね

なのに朝目が覚めると寒いっ!!

私は布団をはだいていました

みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!


今日はお友だちがひとり増えたのでご紹介します♪



☆イタリアン・グレーハウンド

カラー レッド&ホワイト

性別  女の子

誕生日  2月12日生まれ

出身地  兵庫県 神戸市

--------------------------------------

細いからだだけど意外と筋肉はムキムキ!

昔からペットとして飼われてきたわんちゃんなので

人に対してすごく優しい犬種です!

あまり無駄吠えをしないですし

短毛で毛質もやわらかく

匂いや抜け毛の心配もほぼありません!!


ほかにも、かわいいわんちゃんねこちゃんが

みなさんに会えることを楽しみに待っていますので

ゴールデンウィークなどお時間のあるときに

ぜひ鳴尾店に遊びにきてくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る