高槻店ブログ

2013年09月21日

★リボン作り

今日のチャリティイベントでリボン作りをしています。

運動会が多いせいか、成果もいまいちの状態です

でも、0ではなく、ホッとしています

挑戦してくれた子は楽しんでしてくれたのでよかったです

明日、明後日もイベント行いますので、

皆様のご来店お待ちしております。

リボン作りは、また、リベンジしようと思います。

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月20日

イベント案内

秋晴れですね~

ちょっと暑いけど、どこかへ行きたくなります

今週末は動物愛護週間のチャリティーイベントを行います。(募金300円
21日:リボン作り

22日:迷子札作り

23日:ストローで生き物つくり
    (ストローアート)

を行います。

時間は13時~16時の予定となっております。

興味のある方は是非ご来店ください。

連休はアミーゴへ レッツ GO



いいね
4人がいいねといっています

2013年09月18日

ベッド!

朝晩は涼しくなりましたね

ちょっと肌寒い時もありますね

そんな時はお散歩がてらにランニングいかがでしょうか?

健康に、ダイエットにも・・・

帰りに一駅歩くだけでもいいですね

さて、本題にはいって、おすすめベッドのご案内です。

通常の布のベッドですぐへしゃげて、お困りではないですか?

そこでおすすめなのが写真のベッドです。

やわらかプラスチック製でへたりにくくなっていて、丸洗いできます

色はピンク、グリーン、ブラウンの3色で、
サイズは1,980円(S)と2,980円(M)の2種類あります。

是非、一度使ってみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る