高槻店ブログ

2020年02月16日

夏用ベットと服が入荷しました♪

こんにちはsmiley

少しずつ暖かくなってきましたねsad

冬用用品が少なくなってきているなか、夏用ベットとお洋服が入荷いたしました

シンプルなものから可愛いもの沢山入荷いたしましたのでぜひぜひ高槻店までお越しください



 
写真ではカラーやサイズが分かりにくくなってますが、試着も可能となっていますので愛犬に合ったお洋服を見つけてみてはいかがでしょうか?

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月15日

NEW FESE!! フェレットver.

こんにちはsmiley

今日は、新しくやってきましたフェレットたちをご紹介いたします

1匹目
マーシャルフェレット(セーブル)

性別☞女の子
誕生日☞2019.11.24前後
お値段☞¥72,800

狸顔の可愛いフェレットちゃんですよ
指からご飯食べちゃうあまえたさん
女の子でもとっても元気に遊んでます



 
2匹目

マーシャルフェレット(シルバーミット)

性別☞男の子
誕生日☞2019.11.24前後
お値段☞¥72,800

先程の子よりも大人しめで甘噛みもほとんどしないいい子ちゃんです
ご飯タイムもお利口さんにもぐもぐしていました
お顔はキツネ顔でやさしい性格の持ち主

よろしければ、仲の良い二匹を見に来てください


 

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月12日

ワキコガネウロインコのヒナ♪

こんにちはsmiley

今日は、新しく入ってきましたワキコガネウロコインコのご紹介をします

誕生日☞2020.1
性別☞不明
お値段☞¥59,800



 
まだまだ小さくて、羽もペンギンさん見たいにモコモコしていますが来たときよりも立派な羽が生えてきて成長がとっても楽しみです

ケース越しに手を近づけるとひょこひょこ近づいてくるところに癒されます

とっても可愛いヒナに会いに来てください

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る