高槻店ブログ

2015年03月10日

春物続々入荷中!

春になるとポカポカ陽気の中どこか出かけたくなりますよね~♪

パステルカラーのトップスに春色の新作スニーカーで、気持ちは最高に春っっっd(`・ω・´*)!!!!!・・・・・・・・と思ったら、主役のワンコのキャリーは・・・・・あれ?(´・ω・`)
なんかちがう・・・・


そんなおしゃれな飼い主さんにおすすめしたいのがこちら!!!


新作ペットキャリー!!!!!!!!
スリーブショルダーバッグ  ホワイト、ブラック
               ¥5,800 + 税

ミニキャリーバッグ  デニム、ホワイト
               ¥4,500 + 税

今までの「ペット用です」といった感じが全くない、そして飼い主さんのファッションの邪魔をしないデザインです!!!


そして今年アツイカモフラ柄から春バージョンが新登場!!
こんなの見たことない!!カワイイ――――!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ (っ´∀`c)キュンキューン ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ.
ベーシックキャリートートバッグ(左)  ¥6,800 + 税

ビッグポケットキャリーバッグL(右)  ¥7,800 + 税


これらの商品すべてキャンパス地でとっても丈夫に作られています。デザインだけじゃないんですね~


他にもかわいいグッズか続々入ってきていますよ~~~
数に限りがございますので、お早めにお求めくださいませ

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月06日

高槻店 おすすめ生体~!

今、高槻店ではめっちゃ押している生体がいます!これがそうです!

何かわかりますか?笑


正解はチンチラさんです!
もふもふでぴょんぴょん跳ねて
とっても可愛いです!!

高槻店ではチンチラをお買い上げいただくと素敵な特典や
お得なスターターセットなどをご用意させていただいています!
ぜひ!チンチラはアミーゴ高槻店で!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る