高槻店ブログ

2016年05月03日

犬舎処分SALE中!!

只今アミーゴ高槻店では屋外用(もちろん屋内で使用可)犬舎の
在庫処分SALEを開催中!!

な!!なんと!!!!

半 額 です!!!!!

主に中型犬におすすめのサイズです♪

ねこちゃんのためにご購入されたお客様もいらっしゃいましたよ~(*^-^*)

長年使って劣化してしまったものや欠けてしまったものなどこの機会にぜひ交換してみてはいかがですか?
こちらの形のハウスは柴犬さんにちょうどいい
サイズと、もうひとまわり小さいサイズがあり
ます。
身体の大きな子にはこちらがおすすめ♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月02日

アイリスオーヤマ クールベッド昨年モデル ALL20%OFF

まだ5月、もう5月。


アミーゴ高槻店のレジは
西日が当たってとにかく暑い!!!!


まだクーラー入れるほどではないしぃ~と思っていても、この時期の
締め切ったお部屋はかなり暑くなっています!!


ということで、早めのSALE!!
アイリスオーヤマの昨年モデルのクールベッドを

すべて20%OFFさせていただきます!!!!!


こんな感じのさわやかなデザイン↓
中には保冷剤を入れることができ、「ひんやり」がなが~く続くように作られています。

是非この機会にお買い求めください♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る