高松店ブログ

2019年10月09日

★コミドリちゃんケージデビュー★

みなさんこんにちは(^◇^)//


お店のアイドルのコミドリコンゴウインコのコミドリちゃんがついにケージデビューしました

水遊び後なので濡れてます(笑)

広くて快適なの!!
お部屋が広くなってとても嬉しそうです
コンゴウインコの中では小型のインコです!
人が大好きで、肩に乗せると頭をすりすりさせてきてとても癒されます
とてもお利口さんなので、おしゃべりや芸も覚えてくれるかもしれません!!
今でも一生懸命おしゃべりの練習をしています!!
とっても愛らしいコミドリちゃんに会いに来てくださいね
皆様のご来店お待ちしています!!

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年10月09日

★カナリア★

皆さんこんにちは(^◇^)/

今日は、カナリアがお店に入荷したのでご紹介します!!

 

ペア
☆赤カナリア☆
カナリアと言えば、美しい鳴き声色鮮やかな体色です
何時間でも見とれるくらい綺麗で、鳴き声も癒されます

この子たちは、ペアでの販売になります!!
綺麗なさえずりが店内で聴こえますので、是非会いに来て見てください!!
ご来店お待ちしています!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年10月08日

★うさぎさん★


こんにちは(^o^)

今日は、お店にいるうさぎさんたちを
少しだけ紹介します🙊💓


 

↑血統書付きホーランドロップ

↑ネザー(ブルーオター)

↑ミニウサギ

↑ミニウサギ

みんななでなで大好きでとっても可愛いです😍


ぜひ一度会いに来てくださいねヾ('∀')ノシ

皆様のご来店お待ちしてますっ🐰🐰🐰


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る