高松店ブログ

2019年06月15日

★セール開催中★

みなさんこんにちは!!



用品・生体が普段よりお買い得になっております!!
期間:6月14日(金)~6月20日(木)

この機会にぜひご来店ください!!
皆様のお越しをお待ちしています

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月14日

★チンチラ入荷しました★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は、チンチラが仲間入りしたのでご紹介しますsmiley

 

ホワイト

ブラックエボニー

グレー
真っ白と真っ黒とグレーの3匹が入荷しました
べびーなので今のうちからお迎えすると慣れやすくなります!!
チンチラといえば、他の動物とは比べ物にならないくらいのモフモフな毛が魅力です
慣れると名前を呼ぶと、やってきてくれたりします
暑さには弱い動物になりますので、今からの時期は暑さ対策が必要になりますよ!!

可愛い子たちが沢山いますので是非会いに来てください
ご来店お待ちしています!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月14日

★ズグロシロハラインコ★

皆さんこんにちは!!

今日はお店にいるズグロシロハラインコちゃんのご紹介です✨

しっかりした羽が生えそろってきました!

なでなで大好き💕気持ちいいです~!
お店に来たばかりの頃は、まだ産毛で首もしっかりすわっていませんでしたが大きく成長をして綺麗な羽が生えそろってきました🎉
とても人懐っこく目の前に人が立つとアピールをしてきます💕
さしえをするときももすごい勢いで食べてくれるのでめちゃめちゃ可愛いですよ😍
なでなでも大好きなズグロシロハラインコちゃんに会いに来てくださいね!
ご来店お待ちしてます!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る