高松店ブログ

2017年09月01日

金魚即売会情報(*^_^*)


皆さんこんばんは!

お待たせしました‼明日は待ちに待った
  金魚即売会の日
なのです🌠

気になる開催時間は、
9/2は10時~20時まで
9/3は10時~17時まで
と、なっております🙌

即売会に向けて色々入荷しました🐟
最近問い合わせの増えているらんちゅうも
入荷しました🎉
なかなかいいサイズです👍

金魚すくいも行います(^○^)☆
一回300円で、すくえなくても
一匹プレゼントしちゃいます❤
※たくさんすくえても連れて帰れるのは
3匹までとさせていただきます。
今回はピンポンパールすくいと、
らんちゅうすくいを行いますので
興味のある方はぜひ参加してください
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月01日

新入りさん情報♪

こんにちは(゚▽゚)/

今日は新しく入ったフェレットのご紹介です💓

パスバレーフェレットのセーブルとセーブルミットです

ちなみにパスバレーやカナディアンは産まれたファームをあらわしているんですヽ(^-^ )
この機会にファームごとで見比べて見るのもいいかもしれないですね(*'‐'*)♪
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る