高松店ブログ

2019年03月17日

スリング・ソフトキャリー入荷しました!!

皆さんこんにちは!
最近暖かくなってきて、旅行やお出かけなどの機会が増えてきましたね

わんちゃんねこちゃんと一緒にお出かけすることも多くなると思います。
そこで、お出かけ時にあると便利なスリングリュックソフトキャリーが沢山入荷しました(*^ω^*)

可愛いバッグや機能性抜群のカッコいいリュックなどがありますのでぜひ一度見に来てください(*^▽^)

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月08日

ペット用防寒用品

 皆さんこんにちは!!
本日ご紹介するのは、わんちゃんねこちゃん御用達!
冬を乗り切る防寒グッズです
今回入荷しているのは床に置いて使うヒーター類です!
裏と表で温度が違うリバーシブルヒーターは
サイズも各種取り揃えてますので
わんちゃんねこちゃんどちらにも使いやすい商品です!
大きいものだと72cm×53cmのものもあります
体の大きい子にぜひお使いください!


他にもこたつや、直接着せる毛布などたくさんの防寒グッズがあります。
わんちゃんねこちゃんにぴったりのものがみつかるかも!
しっかり備えて冬の寒さを乗り越えましょう!



皆様のご来店お待ちしています。

いいね
6人がいいねといっています

2018年03月07日

春ベッド大量入荷!!

皆さんこんばんは!!

本日ワンちゃん猫ちゃん用のベッドがたくさん入荷しました!!

サイズも小さい物から大きい物まで取り揃えましたヽ(^。^)ノ
どれも使いやすく可愛い物ばかりなので是非一度見に来てください(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る