高松店ブログ

2017年08月26日

新入りさん情報♪

今日は新しい小鳥さんのお知らせです🐦

キンカチョウの二羽です💕

小さくて可愛い子達です、会いに来てくださいね(*'‐'*)♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月25日

海水魚入荷情報

 こんにちは!
ジメジメとした蒸し暑さで溶けそうなアクア担当のめんまです🐰

新着海水魚入荷情報をお届けします🐚

・エバンスアンティアス←まとめ買いセール中
・ルリスズメ沖縄産
・サザナミヤッコ幼
・ヘラルドコガネヤッコ
・デバスズメ沖縄産
・ファイティングラス
・ヒフキアイゴ←3匹限定品特価!
・キイロサンゴハゼ
・ミズタマハゼ(インド洋)
・コウワンテグリ
・ニシキテグリ
・キャメルシュリンブ
・タツナミガイ←キモカワな働き者🐸
・スカンクシュリンプ(インド洋)
・ホワイトソックス(スリランカ)
・ヤエヤマギンポ←良サイズ
・ハナミノカサゴ←初入荷




 そしてライブロックも入荷しました~😋
岩状のものが入荷してます!
小型水槽にも使えそうなサイズも混ざっていますよ✨
ただしライブロックにつきましては
ただ今キュアリング中です
お急ぎでない方はキュアリングが終わるまで
しばしお待ち下さいませ…😳


海水入荷情報、以上です🐰
 



~おまけ~

An.コンゲンシスPOT
美個体✨入荷しています🌱
数に限りがありますので
お求めの際はお早めに💨

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月22日

ボトリウム教室の結果!!

皆さんこんにちは🌼

アクアスタッフの大西です😸🎶


今日は8月20日にボトリウム教室を
行ったときの様子をお伝えします!


今回のボトリウム教室では
午前と午後で計4組の方たちに
参加していただきました(ノ*゜▽゜*)

本当にありがとうございました(≧∇≦)



まずは今回参加してくださった人たちの
ボトリウムを載せちゃいます!!


奥行など空間を考えて作成したり、、
ビー玉を入れて可愛らしい雰囲気を演出したりするなど、
皆さん悩んで作りました!

その結果、完成度の高いボトリウムが
こんなにたくさん出来上がりました!✨




これは作成しているときの様子です。


今回は1時間半で制作していただきました!

基礎さえ押さえればアクアリウム初心者の方でも
上級者の方でもおうちで手軽に楽しめます😄



どんな水草が丈夫なのか、
どんな魚なら入れてもいいのか、
維持の方法など、
興味はあるけどわからないことがあるという方は
いつでもアクアスタッフにお声かけ下さい😊💟



次回はボトリウムの作り方について
ブログを書いていきます!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る