高松店ブログ

2017年11月19日

良サイズのヒメシャコガイ

みなさんこんばんは!
アクアコーナーの🐥です

今回入荷したヒメシャコガイがかなり綺麗でいいサイズだったのでご紹介したいと思います(*^。^*)
ヒメシャコガイは、見た目が二枚貝の様なのですが、実はサンゴの仲間です。

比較的飼育難度は低く、初めてサンゴを飼育するという方でも飼育しやすい種類です。

ただ強い光とランダムな水流が必要になります。
逆にそれさえあれば容易に飼育できますよ(^○^)

水槽のアクセントにピッタリなので、是非一度見に来て見てください🐸💕

 

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月14日

入荷情報(^O^)

皆さんこんばんは!
アクアコーナーの🐥です
本日入荷した生体をご紹介します😆

淡水魚
黒メダカ
幹之メダカスーパー光
オイカワ
淡水シジミ
ヤマトヌマエビ
シマドジョウ

熱帯魚
国産ドイツイエローグッピー
ネオンテトラ
ラミノーズテトラ
ゴールデンバルーンラミレジ
ベタ♂
スーパーホワイトベタ♂
ハーフムーンベタ♂
ハーフムーンベタ♀
レッドビーシュリンプ
コリドラスコンコロール

海水
スカンクシュリンプ

水草
アヌビアスコンゲンシス
国産ウィロモスCUP
国産バリスネリアスピラリス
今回ベタがたくさん入荷しました!!ハーフムーンの♀が色合いがとても綺麗です!!
特にスーパーホワイト♂が珍しく入荷し、かなり綺麗なのでオススメです(^O^)❤
ぜひ一度見に来てくださいo(^-^)o

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月12日

入荷情報(*^_^*)

みなさんこんばんは!
アクアコーナーの🐥です

昨日入荷した生体をお知らせします(^_^)/

金魚
黒出目金ショートテール
国産真っ黒オランダ

熱帯魚
国産ブルーグラスグッピー
ミックスミッキーマウスプラティ
コリドラスパンダ
コリドラスジュリー
スポッテッドブッシー

海水魚
クマノミペア
ルリヤッコ(ニューカレドニア)
トゲチョウ
ミゾレチョウ
マンダリン
ロウソクギンポ
クログチニザダイ(イエロー)


今回もかわいい子たちがたくさん入荷しましたので、気になる方は是非一度足を運んでみてください\(^O^)/
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る