高松店ブログ

2018年12月14日

★アミーゴ年末大感謝祭★

みなさんこんにちは(*^^*)


💚💙年末大感謝祭の開催中です💜💛


12月14日~12月30日まで様々な商品が大変お買い得になっています!!!
さらに、12月16日、21~23日、28~30日がポイント3倍DAYです!!

そして、🐶🍰15・16日は犬猫ケーキの試食会🐱🍰🐟22日~24日は海水魚即売会🐡とイベントも目白押しです🎉🎉
是非この機会にお買い求めください!!
みなさんのご来店お待ちしています

 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月05日

★犬猫ケーキ試食会★

皆さんこんにちは(*^^*)


クリスマスイベントのお知らせです!!


🎅わす🎄

日程:12月15日・16日


🐶ケーキを買ってあげたいけど食べるか心配な皆様へ、どのケーキをあげるか悩んでいる皆様へ🐱

ぜひ、わんちゃんねこちゃんを連れて試食会にご参加ください🐶🐱🎂
他にもクリスマスに向けて様々な種類のケーキをご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお尋ね下さい🙌

皆様のご来店お待ちしています🙋💚

クリスマスケーキとおせちのご注文は12月9日までです!!
まだまだお待ちしています💕💕

 

いいね
3人がいいねといっています

2018年10月30日

★ハロウィン★

皆さんこんにちは(*^^*)



先日開催されたに参加してきました!ご来園ありがとうございました🙌💕

お店では見る事の出来ない飼い主様とワンちゃんの楽しそうな姿が拝見出来て、とても楽しい1日でした

明日は🎃ン🎃ですね!!
先日も可愛い仮装をしていたワンちゃんが沢山いらっしゃいました🐶💜
お店ではハロウィンコスチュームケーキプレートもあります🎉
ハロウィンのおもちゃは今なら半額です!
ご家族でハロウィンパーティーをしてみてはいかがですか?

また、写真コンテストの結果も明日まで展示していますので見に来てください🎶
ご来店お待ちしています!



 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る