高松店ブログ

2022年03月16日

★春夏お洋服★

みなさん、こんにちは★

ワンちゃん用の激かわ春夏お洋服がまたまた入荷いたしました~~~٩( ''ω'' )و
さらっとしていて薄手の生地の物が多いので、春から夏にかけて着られちゃいます✨


気になった方は、是非アミーゴ高松店まで足をお運びください🌟
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月06日

★クリスマスコーナー★

皆さん、こんにちは('ω')ノ
ついに12月に入り、寒い日が続きますね…
12月といえば!!!!そう!
です~~~~

皆さんはクリスマスの準備はもう進んでいますか?
アミーゴ高松店では、クリスマスに向けて、レジ前にてクリスマス特別コーナーをご用意しております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
めっちゃ可愛い⛄✨

期間限定デザインのお洋服やおもちゃがたくさん( *´艸`)
らに、わんちゃん用のスイーツがたくさん入ったクリスマスプレゼント「サンタセット」が在庫限りで登場💕
 
こちら残り僅かとなっております!

今年のクリスマスはわんちゃんと特別なクリスマスにしませんか❓
ぜひチェックしてみてください🌟

皆様のご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月29日

★小動物用の新商品入荷しました★


みなさんこんにちは( ^o^ )

とーーーっても可愛い
小動物用のポーチベッドハンモックなどが
入荷しましたので紹介します😆!!!


 

鳥、ハムスター、デグー、モモンガ、ハリネズミ、
モルモット、チンチラ、フェレットなどなど・・・


様々な小動物用の用品が入荷しています😘


お店の子たちにもいくつか使っているのですが、
みんな気に入ってくれてるみたいです💓(*^ω^*)


 

/フェレットさん爆睡中(笑)\

ぜひ一度見に来てくださいね✨ヾ(>∀<)ノシ

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る