高松店ブログ

2021年07月02日

週末セール★

みなさん、こんにちは★

ついに7月に突入し、本格的に夏になってきましたねkiss
※一部対象外の生体がいます※


さて、今日は皆さんに小動物コーナーからお得なお知らせをお持ち致しました!!



7月3日(土)~7月4日(日)の二日間、高松限定週末セールを開催しちゃいます★

トゲトゲが魅力のハリネズミや、爬虫類初心者にも飼育しやすいと話題のヒョウモントカゲモドキ
更に更に
大人気!カブトムシ、クワガタムシが対象となっております
国産のカブト・クワガタから、ヘラクレスなど珍しい外国産カブト・クワガタまで
みんな対象になっております



めったにないチャンスですよ~~

気になった方は是非一度遊びにきてみてください
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2021年03月22日

☆新入荷☆

こんにちは(*'ω'*)

今日は皆様にとっておきのお知らせをお持ち致しました


じゃ~~ん


今まで1匹単位のみで販売させていただいておりました、デュビア!
なんとカップ入りのものも入荷してみました★
※1匹単位での販売も引き続き行っております※

Sサイズ、Mサイズ、MLサイズの三種類ご用意させていただいております★

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月14日

☆メキちゃんの鳥かごデビュー☆

みなさん、こんにちは★

今日は最近あったちょっぴり嬉しい出来事をお話しますね★

なんと、あのナナイロメキシコインコさんがついに
鳥かごデビュー致しました~~~~


※雛鳥の頃は、温度変化に弱いうえ、止まり木につかまれない為、鳥かごではなくプラスチックケースなどの保温性の高いケージで寒くないように育ててあげる必要があります※
ちょっと緊張してるかな…
広くていいね~~٩( >ω<*)

雛の頃から可愛かったけれど、中雛になって毛が揃って更に可愛さが
増しております…!!


人が大好きで寄って来てくれて、面白い動きを沢山してくれる
ナナイロメキシコインコさん!

是非一度会いに来てみてください★


まだ言葉は覚えていませんが、良かったら優しく声をかけてあげてくださいね

皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る