高松店ブログ

2016年06月24日

ADAコーナープチリニューアル🎵

ごきげんいかがですか❓❓❓

アクアコーナーのADAコーナーをプチリニューアルしました~(≧∇≦)

人気の龍王石の在庫とソイルの売場を広げました(*^-^*)

これから水槽レイアウトを作成したいと思っている方は、ご来店の際チェックしてみてください(^▽^)

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月23日

詫び草入荷しました

 こんにちは好きな色は赤の高橋です

今日はADAの詫び草が入荷しましたよ~

入荷状態も良くどの種類も二個以上入ってきているので選ぶなら今です!

植えるのが苦手な方や水上で楽しみたい方にオススメの詫び草

アミーゴ高松店にご来店の際はぜひ一度チェックしてみてください





 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月22日

水分補給はしっかり(^O^)

ごきげんいかがですか❓❓❓

本格的に暑くなってきましたね💦💦

夏バテする前に、しっかりと水分補給をして対策しましょう(≧∇≦)

ドリンクやゼリーなど多数そろえています(*^-^*)要チェックや~✨

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る