高松店ブログ

2019年04月06日

アクア入荷情報!

こんにちは!

今日はアクアコーナーから海水魚メダカの入荷情報です!

まずは海水魚から!!

フレームエンゼル(クワジェリン)
アフリカンピグミーエンゼル
クロシテンヤッコ
ゴマハギ(小)
ホワイトソックス(小)
ヒフキアイゴ
シライトイソギン(セブ)


この他にも

ミナミハコフグ
コーレタン
レモンピール
ハタゴイソギン(大)


などが入荷しています!!

 

フレームエンゼル(クワジェリン)

ミナミハコフグ

見切れたレモンピール

ハタゴイソギン(大)

ロングテンタクルと映りこむカクレクマノミ

コーレタン
続いてメダカです!

楊貴妃
東天光
楊貴妃半だるま
黄金ラメ
三色系稚魚
幹之スーパー光
幹之ショートボディ
黒メダカ
白メダカ
黒蜂メダカ
黒幹之
銀河メダカ


人気の稚魚メダカ!
今回はの入荷です!

どんな色、模様になるかは大きくなってからのお楽しみです!!


 

黄金ラメ! キラキラしたラメがなんともゴージャス!

お求めやすい稚魚メダカ!
以上、入荷情報でした!

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月12日

おススメ水草!

皆さんこんにちは!

今日はアクアコーナーから水草の紹介です。

昨年の11月に作成した水草レイアウト水槽ですが、4ヵ月が経過していい感じに茂ってきました!


 
特に前景草として使用している

オーストラリアンヒドロコティレ!!


この水草は成長が早く、すぐに水槽を緑の絨毯化してくれます。

初心者の方でも扱いやすい種類ですので、皆さんチャレンジしてみてはいかがでしょうか
??

また、アミーゴ高松店では3/23・3/24

水草即売会

を開催します!!

今回も普段は入荷しない水草や驚きの価格の水草など、多数ご用意致します!

皆様のご来店お待ちしております!!


 

いいね
1人がいいねといっています

2018年06月18日

即売会のお知らせ!!

皆さんこんにちは!!
今回は即売会のお知らせをしたいと思います(*^_^*)

7/7(土)・7/8(日)
神畑養魚㈱協賛
金魚即売会
を行いますヽ(^▽^)ノ

また、7/13~7/22の10日間は
ベタフェアを開催します❤

皆さんぜひ来てください(*^ω^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る