高松店ブログ

2016年03月07日

おもしろベッド♪

ごきげんいかがですか??

今日はちょっと変わった形のベッドの紹介です

くだもの型ベッド~バナナ&イチゴ&スイカの3種類のラインナップです

これに乗って寝るワンちゃん・ネコちゃんを想像するだけで可愛いですね

ご来店の際はチェックしてみてください


ワンちゃんONバナナ

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月06日

★春夏ウェア★

みなさん、ごきげんいかがですか??

春夏ウェアが続々入荷しております

春らしいポップで明るい可愛い洋服を多数そろえています

ぜひチェックしにご来店くださ~い

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月01日

小さなブタさん!?

こんにちは小動物大好き高橋です

今日は新しく入荷した生体のご紹介です



それでは早速写真をどうぞ
今回入荷したのはスキニ―ギニアピッグです

ピッグという名前ですがブタさんではなくて毛のないモルモットなんです

今回はペアで入荷することができました実はペアでの入荷は珍しいんです

皮がしわしわな所と鼻の上だけに毛が生えている所がチャームポイントですね~ご飯を食べる顔がとてもかわいい

寒さに弱いので冬はしっかり保温してあげましょう


アミーゴ高松店にご来店の際はぜひ一度ご覧ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る