高松店ブログ

2019年11月10日

★ケーキの試食会★

みなさん、こんにちは

今日の13時から17時まで、レジ付近ケーキの試食会を開催します!!
ケーキの種類は5種類あります!
1種類目は、お肉が入った焼き芋風ケーキです!(1枚目)
2種類目は、ベリーと豆乳ムースです!(2枚目)
3種類目は、かぼちゃと豆乳ムースです!(3枚目)
4種類目は、サツマイモモンブランです!(4枚目)
5種類目は、ミニロールケーキ(フルーツ)です!(5枚目)
1種類目、2種類目、3種類目は、ワンちゃん用になります。
4種類目、5種類目は、ワンちゃん、ネコちゃん用になります。
全て飼い主様も食べられるケーキとなっております。










無料でご参加できるイベントになっておりますので、ワンちゃん、ネコちゃんと一緒にご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月09日

★サンゴフェア開催中★

みなさんこんにちは(*^。^*)/

アクアコーナーからうれしいお知らせです!!

期間限定
サンゴフェア開催中です!!

サンゴ1点ご購入で10%OFF
さらに2点以上ご購入で20%OFF

店内サンゴ全品対象のお得なフェアです!!

サンゴを購入しようか迷われている方は今がおすすめです!!
皆様のご来店お待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月09日

★ケーキの試食会★

みなさん、こんにちは
11/10ケーキの試食会を開催します!!
場所は、 レジ付近にて行います!
時間は、13時から17時まで行っていますが、ケーキが無くなり次第終了となりますのでご了承ください
無料で参加できるイベントになっておりますので、ぜひワンちゃん、ネコちゃんを連れてご来店してみてください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る