今治店ブログ

2011年12月15日

ホーランドロップ入荷しました!!

皆様こんにちは
今回はかわいいホーランドロップイヤーラビットの入荷のお知らせです♪
2011年12月14日(水)に入荷したばかりのちっちゃくてかわいいうさぎさん。
入荷したばかりなので販売は週末になりますがとってもかわいいので週末ぜひとも見に来てください。

いいね
4人がいいねといっています

2011年12月13日

お風呂DEふわふわ♪

今回は『カナディアンフェレット』をご紹介します。
2011年8月6日入荷の女の子
ちょっとおてんばだけどお風呂は大好きなんです
 

今日はお風呂に入ってまったり
お風呂といっても今治店はバケツなんですがこれがピッタリサイズらしく気持ちよさそうにゆったりしています
 

フェレットシャンプーで洗って、ドライヤーで乾かすとふわっふわになりました。
白さもUP
 シャンプーのいい匂いでさわり心地も最高になりました~

いいね
3人がいいねといっています

2011年12月12日

今話題のデグーマウス

今回は人気急上昇中の『デグーマウス』のご紹介!!
とっても人懐っこいデグーは人の肩や腕を上手く渡って移動します。
手を差し伸べると手に移って来てくれってとってもキュートです
爪少し痛いかもですけど爪を切っちゃうと引っ掛かりがなくなって移動できなくなってしまいます

大好物は粟の穂
粟の穂を貰うとこっそり隠れて食べようとしています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る