今治店ブログ

2015年12月21日

クリスマスまであと少し★

クリスマスまであと3日

クリスマスの準備は万全ですか?

 

只今クリスマス用品等が30%OFFと超お買得となっております

ワンちゃん達と楽しいクリスマスを過ごしましょう

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月05日

今年も入荷しました★

今年もワンちゃんのクリスマスホールケーキが入荷しました。

クリスマスと言えばケーキは必需品!!

でも人用ケーキはワンちゃんは食べられません!


そんな時はワンちゃん用ケーキでクリスマスをお祝いしてみてはいかがですか

クリスマス用ケーキは数に限りがありますのでお早目に。
※冷凍ケーキなのでご自宅の冷凍庫でも保存できます。
解凍後はお早目にお召し上がりください。

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月18日

もうじきクリスマス★

11月も半分が過ぎ、あっという間に12月

12月といえばクリスマス

ワンちゃんとのクリスマスの準備は万端ですか?
今年もサンタ服やトナカイの」着ぐるみ、被り物など多数取り揃えております。

クリスマスグッズでワンちゃんと楽しいクリスマスを

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る