今治店ブログ

2019年03月18日

新入荷のネザーさんです♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は新しく入荷したううさぎさんをご紹介!
どちらもネザーさんですね!!

今回入荷したネザーさんたちは、

やつづか的にとってもかわいいです!

まんまるで短い耳が、なんとも言えないですよね!

ぜひこのネザーさんたちを見にアミーゴ今治店にお越しくださいね!

し以上やつづかでした!

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月17日

おたまじゃくしとカエルを入荷しました♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回ご紹介するのは、

皆さん小さい頃に見た記憶もあるかと思いますが、

おたまじゃくしです!

早速どうぞ!
カエルはなんとなく遠い目をしている子が多い気がしますね...

おたまじゃくしから飼えば、成長の過程を楽しむことができて、

きっと倍楽しいですよ!!

おたまじゃくしがおたまじゃくしなのは今だけなので、

ぜひいまのうちにお買い求め下さい!

以上、やつづかでした!

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月16日

ショータイプうさぎ◎

みなさんこんにちは!


こまつです!



本日紹介はまたまたショータイプの
うさぎさんたちです!笑



まずはこの顔をみてください!


 
どうでしょう!?
顔がボフッもふっ!としてますよね?笑


そもそもショータイプラビットとは
年に1回大阪などで開催するラビットショーに
参加するようなウサギさんたちのことを指します!



簡単に言うとウサギの品評会ですね!


この子たちの父親はラビットショーで
ベストインショー、、つまり
ラビットショーの優勝(1番)を、
獲得したことのあるうさぎさんなんです!


普段この手のうさぎさんだと
専門店にしか置いてませんし、
置いてたとしても20万以上は確実にします
 
今回、特別展示という形で
お店に置かせていただいてますが、
もちろん購入も可能です!


カラーはトートとブロークントートの2種類!


トートの子は顔の丸さ加減や
横にばバタンと死んだように倒れる仕草
をするので個人的におススメです。笑


性格も最高にいい子たちですので
お気軽にお問い合わせください!





 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る