今治店ブログ

2023年09月18日

シマリス★

シマリスが今日も元気に走ってます。
男の子と女の子、両方いますよ

ちょこまか動いてとっても可愛いですよ

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月17日

☆文鳥☆

こんにちは☆

アミーゴ今治店です😊

今シーズン初めて来た文鳥たちです🐥

現在手乗り育成中です😄

気になる方はアミーゴ今治店までお越しくださいませ(≧∇≦)

桜文鳥

シナモン文鳥

白文鳥

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月16日

アルビノブッシーマウスプレコ★

プレコの白くて可愛いブッシーマウスが入荷しましたよ
コケもよく食べて水槽掃除に最適


只今創業祭チラシ中で通常698円が498円と超お買い得となってます

アルビノブッシープレコ以外にもさまざまなプレコが入荷しているのでぜひ見に来てくださいね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る