今治店ブログ

2016年06月19日

小動物即売会★

本日、小動物即売会が開催されました。

松山久米店など近隣のアミーゴから様々な小動物がやってきました

動物クイズも実施しました

カワイイうさぎさんや鳥さんがたくさんの新しい家族が決まりました

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月28日

お仕事体験★

今日はアミーゴお仕事体験を実施しました。

みんなアミーゴの制服に着替えて名札も付けて、やる気満タン
始めはワンちゃんのブラッシングに挑戦。

コームやスリッカーを使って優しくブラッシング

マカロニを使って、爪切りの練習もしました



小動物コーナーではウサギさんやハリネズミさんとふれあいました


お魚コーナーではエサやりとベタの袋パッキンの仕方を練習しました。
次は店内放送を実践

今治店では電話で店内放送をするのでちょっと難しかったみたいです

でも皆とっても上手に放送できていました


最後に修了証を貰って、皆で記念撮影



みなさんお疲れ様でした

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月23日

何でもお悩み相談★

勝俣先生のペット何でもお悩み相談が開催されました

お悩み相談だけでなく動物に関するクイズ大会も実施されました

ネコの歯の本数やチワワを神様として崇めている種族はどの種族かなど3択クイズがありました。

明日は松山久米店に来店予定となります。

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る