今治店ブログ

2020年08月15日

猫ちゃんにオススメのおもちゃ

テレビ朝日「お願い!ランキング」で紹介されました、ネコちゃんにオススメのおもちゃ
その名も・・・
「ダンシングフィッシュ」

見た目も本物そっくりで猫も大喜び

・リアルな魚の動きを数パターン再現して猫の狩猟本能を刺激
・衝撃を与えると15秒程度動きます
・センサーで衝撃を検知してから動くのでバッテリー消費を抑えて省エネ
・1時間のフル充電で約150回動きます
・USB充電式なので電池切れの心配不要!

・USBケーブル・マタタビパック付き。
動かなくても魅力的
本体の中にあるセンサーはスイッチでオンオフを切り替えれるので「オフ」にしておくかセンサーを取り外していただくとお魚キッカーとしてお使いいただけます
また、クッション性もあるので猫ちゃんの枕にも

猫ちゃんに何かプレゼントを・・・
と思っている方はぜひお買い求め下さい
 

いいね
7人がいいねといっています

2020年08月09日

クリアランスセール実施中

春夏物ベッド・服が
30%OFF~と大変お買い得になっております


在庫限りとなっておりますのでお早めにお買い求めください

一部対象外の商品もありますのでPOP等でご確認お願いいたします

ベッドはこのPOPが目印です

服はこの30%割引が目印です

いいね
4人がいいねといっています

2020年07月09日

ポケモングッズ入荷しています!!

可愛い「モンスターボール型の虫かご」が入荷してきています
これで虫を捕まえに行くとポケモンマスター気分が味わえるのではないでしょうか?

他にもピカチュウ型のクッションや、モンスターボール方のおもちゃや猫じゃらしもあります
在庫限りとなっておりますので
お早めにお買い求めください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る