今治店ブログ

2014年08月16日

十姉妹★

とっても仲良しの十姉妹。

なぜかエサ入れに集まるのが大好き
皆さんカメラ目線ですよ

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月15日

ルリコシインコ★

可愛いルリコシインコ

自分でエサも食べてくれます。
でも甘えてスプーンでエサを欲しがったりもしちゃいます

暇なときはブランコに付いているベルに頭を突っ込んでヒトリ遊びもするんですよ

いいね
4人がいいねといっています

2014年08月14日

夏休みの自由研究★

早くも8月の折り返し地点・・・。

夏休みの宿題は終わりましたか?

毎年自由研究の課題って困っちゃいますよね

アリの生活を観察することができるアリ伝説でアリの巣穴観察なんてどうですか?

また、生きた化石のカブトエビを卵から育てるエビ伝説などもあります。

数に限りがありますのでお早めに。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る