今治店ブログ

2016年08月16日

ささみロールガム★

ワンちゃんのおやつにささみロールガムはいかがですか?
ワンちゃんの大好きなロールガムをササミで巻いているから1回に2度おいしい

国内産ささみを使用でとっても安心

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月15日

水99.9%★

ウェットシートは水99.9%ペット用ウェットシートがオススメ
このウェットシートは薬液の99.9%が純水です。
ペットへの安全性に配慮した、限りなく水に近いウェットシートです。

パラベン・アルコール・香料・プロピレングリコールは使ってないのでなめても安心

80枚入り×3個パックが513円

更に、2016年12月31日までアミーゴ今治店限定で2個以上お買上げで1個あたり440円と大変お買得なセールを実施中

毎日使うものなので安心、更にお買得となれば超Happy

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月14日

ウサギのエサやり体験!!

みなさんこんにちは



気温も暑くなってきましたが元気お過ごしでしょうか??



今回のウサギのエサやり体験の報告をさせていただきます



ウサギのエサやり体験をメインにウサギとのふれあいをしました



その写真がコチラです!!!!
みなさん楽しそうにふれあっていますね



アミーゴ今治店ではいつでもウサギと触れ合うことが



できるので気軽にスタッフにお声をかけてください



スタッフ一同おまちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る