今治店ブログ

2017年08月16日

イシガメ◎

 



みなさんこんにちは!





こまつです!





本日の入荷の生体情報です!






 久しぶりにニホンイシガメ🐢入荷しました!




しかもベビーサイズ!




かわいすぎィ!!!!!!!





 ニホンイシガメは
日本で少ない固有種の水棲ガメです!




最近では準絶滅危惧種に指定されたりしてます😢





大切にしていきたいですね😌





ぜひみにきてくださーい🌞

いいね
18人がいいねといっています

2017年08月15日

ウサギの服◎

 みなさんこんにちは!




こまつです!




今日はうさちゃんの服について!





おしゃれに着こなしております🐰👗





こんなにおしゃれになれるのは
この服のおかげ!





 
ウサギのハーネスと服!




ただいま大特価で販売中です、
 




早い者勝ちになりますので
お早めに!どうぞ!







いいね
19人がいいねといっています

2017年08月14日

ペットなんでも相談会★

8月19日(土)に、あの勝俣和悦先生がまたまた今治店にやってきます
 ワンちゃんやネコちゃんの事だけでなくさまざまな小動物たちの相談もできます

しつけや困ったことなどなんでも相談できます。

予約制ですが飛び入りも大歓迎

恒例のクイズ大会もあるかも

ぜひ皆様でご来店ください。
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る