今治店ブログ

2019年07月16日

うさぎさん入荷してます♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回のブログでは、あたらしく入荷した

うさぎさんをご紹介!
ネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、ライオンヘッドの三種類です!

今回入荷した子達はすごくかわいいですよね!

特にロップは顔がまん丸でたまらないかわいさです!

ぜひこの機会に可愛いうさぎさんを飼われてみては?

以上、やつづかでした!

いいね
6人がいいねといっています

2019年07月15日

アミーゴの鳥さんご紹介♪

みなさんこんにちはやつづかです!

今回は、今現在アミーゴ今治店にいる

鳥たちをご紹介しますよー!
じゃじゃん!

定番の種類から激レア高額の鳥まで、たくさんいます!

現在のオススメはオキナインコとモモイロインコです!

どちらも懐っこいですし、お利口さんのかわいいインコですよ!(モモイロインコはオウムですが)

ぜひ品揃えの良いアミーゴ今治店におこしくださいませ!

以上、やつづかでした!

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月14日

明日はポイント3倍DAY!

みなさんこんにちは!



こまつです!



毎月、15日はアミーゴ今治店限定
ポイント3倍DAYです!



チラシと重なってさらにお得です!



さらに!小動物情報!
最近、入荷したモモイロインコちゃん!



 
入荷したばかりで
既に手乗り!めちゃくちゃいい子です!



探されてる方ぜひ見にきてください!



これからもたくさんの
ペットとの出会いの感動と共に暮らす
楽しさ、喜びを提供していきますので
アミーゴ今治店をどうぞ
よろしくお願いいたします!!








 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る