今治店ブログ

2023年08月16日

*ラムちゃんの秘密 〜別に隠してなかったんだけど〜 )*





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月15日

☆オオアオジタトカゲ☆

こんにちは☆

アミーゴ今治店です!

皆さん今年は花火を見れましたか?🎆

夏の風物詩と言えば花火ですよね😊

私は昨年見れなかったんですが、今年は一瞬だけ見れて幸せです(๑>◡<๑)

さて、今回は最近来たばかりのオオアオジタトカゲをご紹介します!

爬虫類界の人気者、オオアオジタトカゲです🦎

この仔が可愛すぎる!!

抱っこもできる仔ですよ〜

現在は小動物ルーム内に居りますので、ぜひこの仔に会いにご来店くださいませ😊

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております☆

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月14日

隠れてる★

ストライプトーキングキャットがスポンジフィルターのスポンジの間に挟まってます
抜けれないわけじゃなくこれでも隠れてるつもりなんです

餌をあげると寄ってきて食べるとまた隠れ(?)ます。

大人しいナマズなので口に入らないサイズなら小型魚とも混泳可能

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る