今治店ブログ

2023年12月19日

☆小動物生体情報☆


こんにちは♪

アミーゴ今治店です😄

久々にオキナワシリケンイモリが来てくれたので、ご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )

気になる方はお早めにご来店くださいませ☆
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月18日

マウス★

珍しい可愛いマウスが入荷しました
すっごく小さな『アフリカチビマウス

頭から尻尾の付け根までで3cm±とびっくりするくらい小さいんですよ



 
こちらは『カイロトゲマウス

『トゲ』と言ってもチクチクはしないんです。

ザラザラした感触です。


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月17日

☆小動物コーナーイベント情報☆

こんにちは😄

アミーゴ今治店です!

アミーゴ今治店では12月23.24日にイベントを開催致します!

23.24日はうさぎさんやチンチラたちへの生野菜あげ体験、うさぎさん、フェレットたちの店内散歩を実施予定です!

さらに、24日は13時〜フェレット、うさぎさんのカレンダー作成イベントを開催予定ですよ😄

ご来店心よりお待ちしております😊

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る