今治店ブログ

2024年01月17日

南米ウィローモス付き ココナッツの殻

お魚が隠れたり、くぐったりできるアーチ型でおすすめ😊
他に、くまさん型もあります☺

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月16日

モスモス★

本日『ブラックケイブラヴァロック 南米モス付』が入荷しました
保湿のためビニールに入っているのでちょっと見えにくいですが南米モスがか〜な〜り【モスモス】してます


※【モスモス】とは今治店アクア担当者達がモスの生い茂った様子を表現する言葉です(笑)他所で【モスモス】と言っても通じない場合もあります。お気をつけください。

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月15日

国産グッピー★

昨年大好評だった国産グッピー稚魚が今年も入荷しました
稚魚なのでまだ色の出ていない個体もいますがこれからがより一層楽しみですね



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る