今治店ブログ

2015年06月03日

ハリネズミ入荷しました!

みなさんこんにちは

今日は小動物コーナーに新しく入って来た子たちのご紹介です

今回はハリネズミのこどもがたくさん入って来ました
みんなお休み中ですね

6匹入荷して今は2匹が販売中です

残りの4匹はもう少ししたら店頭に並びます

ぜひぜひ見に来て下さい

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月02日

ハンモックのおふとんで・・・★

フェレットのベビーに新しいハンモックを導入
フカフカで気持ちが良かったらしく掛布団をかけているようにスヤスヤ

とっても可愛くてついつい写真を撮っちゃいました

可愛いでしょ

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月01日

スタミノール★

暑い夏夏バテをしない為にスタミノールでしっかりカロリー補給しませんか?
アミーゴ今治店では夏バテ防止対策として、スタミノールを始め、水分補給のペットスウェットなど大量入荷しました

本格的な夏に入る前にしっかり準備を整えましょう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る